人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rocky Mountain Cluster Dog Show

ずーーーっと楽しみにしていた・・・

Rocky Mountain Cluster Dog Showに行ってきました001.gif

年に1度、コロラドで開かれるドッグショーです。知らなかったのですが、全米でも3本の指に入るほどの大きなドッグショーだそうです。

今年は、趣味でドッグトレーナーをされているMitch(私の生徒さんです♪)にショーを案内していただきました!Mitchの愛犬・チャーリーもこのショーで何度かObedience部門(出された命令にちゃんと服従すること)で何度かチャンピオンになってます。

Rocky Mountain Cluster Dog Show_c0150224_940893.jpg


(チャーリー↑は車でずっと良い子でお留守番。さすが、元チャンプ!)

金曜日の朝はいつもMitchのプライベートレッスンをしているのですが、今日はレッスンをお休みしてドッグショーに遠足〜。動物好きなハニーも(子供の頃の夢は獣医さんになることでした)会社を休んでジョイン♪

Rocky Mountain Cluster Dog Show_c0150224_9333922.jpg


それでは、今日見た可愛いワンちゃん達を紹介していきます(ワンちゃんにあまり関心のない皆さん、適当にスルーして下さい・笑)。

とにかく驚いちゃうくらい大きなサイズのIrish Wolfhoud

Rocky Mountain Cluster Dog Show_c0150224_9361867.jpg


乗れちゃいそうです(笑)。

Rocky Mountain Cluster Dog Show_c0150224_9464158.jpg


ここからは私の大好きなテリア達053.gif

真ん丸フワフワなWesty

Rocky Mountain Cluster Dog Show_c0150224_947276.jpg


いつかは飼いたいWelsh Terrier

Rocky Mountain Cluster Dog Show_c0150224_948546.jpg


面白顔のBedlington Terrier

Rocky Mountain Cluster Dog Show_c0150224_949556.jpg


この瞳はたまりません、Norfolk Terrier

Rocky Mountain Cluster Dog Show_c0150224_9504037.jpg


そして、今回のドッグショーに来た一番の理由・・・

Cairn Terrier

Rocky Mountain Cluster Dog Show_c0150224_9513064.jpg


可愛いーーー。(一応)血統書付きですがフツーのブリーダーさんからやってきたBenちゃんとは違い、サイズも小さいし、コート(毛)の質が全然違います。

Rocky Mountain Cluster Dog Show_c0150224_9532535.jpg


チャンピオンの座に輝いたのは、エマちゃん(笑)!

Rocky Mountain Cluster Dog Show_c0150224_956832.jpg


ん〜、テリアはやっぱり可愛いワン053.gif

そして、あんまりにも可愛らしかったので、写真を撮らせていただいちゃいました。

タトゥーいっぱいでおっきなタフガイ&ちっちゃなチワワ。

Rocky Mountain Cluster Dog Show_c0150224_9583822.jpg


プリンセスみたいに可愛いチワワちゃん、子犬の頃から毎週全米中のドッグショーでチャンピオン荒らしをしているそうです(今回も優勝)。

Rocky Mountain Cluster Dog Show_c0150224_1001073.jpg


他にも可愛いワンコがいっぱい♪

Rocky Mountain Cluster Dog Show_c0150224_101673.jpg


Rocky Mountain Cluster Dog Show_c0150224_1012763.jpg


Rocky Mountain Cluster Dog Show_c0150224_1014593.jpg


サーカス犬みたいなワンコがたくさんいたAgility部門のショーもとっても面白かったです。

Rocky Mountain Cluster Dog Show_c0150224_1023340.jpg


歩き回ること&ショーに参加している方達とおしゃべりし続けること、5時間、撮った写真は100枚以上(汗)。

楽しかったけど、疲れたあー・・・。

Rocky Mountain Cluster Dog Show_c0150224_1034277.jpg


君↑のキモチ、分かるよー・・・。

帰りの車の中ではモチロン爆睡(ゴメン、Mitch・笑。)


連休もあったという間に終わってしまいました。明日から2日間はお仕事で大忙し。頑張ろー。

by kickpop | 2011-02-19 10:08 | 動物