人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に向けて、始動。

ふう〜・・・忙しい1週間でした(あ、まだ終わってませんが)。レッスン、プライベートレッスン、ワークショップ14本、そしてこの夏始動するいくつかのお仕事関連のビジネスミーティング3本。新しいことの始まりってワクワクしますが、ワクワクしてばかりはいられません(これから準備で忙しくなります・汗)。

まず一つは、来月(6月)から3ヶ月間、Colorado Athletic Club Monacoにて屋外太極拳&気功レッスンを始めることになりました。

このプールサイドが癒しの空間となります。

夏に向けて、始動。_c0150224_7543395.jpg



そして、もう一つ、ダウンタウンの近くにあるゴージャスなコンドで、夏の間、屋外カーディオキックボクシングレッスンをすることになりました。

夏に向けて、始動。_c0150224_7572049.jpg


レッスンよりも・・・住みたいな(笑)。

プールや暖炉のある屋上兼パティオで(雨の日はペントハウスで)、ブートキャンプみたいなキックボクシングレッスンをする予定です。ロッキー山脈、ダウンタウン、クアーズフィールド、インベスコフィールドを眺めながらの(余裕があれば・笑?)楽しいレッスンになりそう!

夏に向けて、始動。_c0150224_803893.jpg



コロラド人達にとって、夏のアクティビティと言えば屋外、なんですよね。コロラドの夏はカラッとしていてキモチがいいので大好きなんですが、とにかく日差しが強いので、バッチリ日焼け対策していかなくちゃ・・・です。


そしてそして、もう一つ・・・老夫婦の方々向けのセルフディフェンストレーニングの依頼を受けたのですが・・・コチラはちょっと考え中。

夏に向けて、始動。充実した忙しい夏になりそうです。

by kickpop | 2011-05-07 08:20 | お仕事