人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Strength

この人との出会いがなかったら今のイントラとしての私はここにいなかったほど、私の人生にとって、とっても大きな大きな存在である大先輩が、今週末にLeadvilleで開かれる大きなLeadville Trail 100 Ultramarathon(80キロのウルトラマラソン)に参加されます。

レースのコンディションは、ロッキー山脈のど真ん中・・・山のでこぼこ道です。標高は(標準)2800メートルから3900メートルの中を80キロ走り抜くレース(最高の標高は、4800メートル)。30時間のタイムリミットがある中で、フィニッシュ出来るのは参加者のうち、たったの40%。

ツライ放射線治療、抗がん剤治療、大手術を乗り越え、2度もガンを克服し、今でも薬の副作用と闘い続ける大先輩は、自分の限界を知るために、そして闘病生活の終結としてレースに挑むそうです。


「強さ」はもともと持って生まれるものではなく、自分で選択するもの。大先輩を見ていてそう思いました。


そしてまた・・・大先輩の「強さ」にインスパイヤーされました053.gifたくさんの方が大先輩の「強さ」にインスパイヤーされているんだろうな、と思います。

JKさん、Go for it!!

ニュースや雑誌などのメディアでも注目を集めている大先輩のニュースリンクはコチラです。

何度見ても涙が出ます。

by kickpop | 2011-08-17 06:36 | お友達