人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO! GO! アラ還 guys!

今日もまたヒトリゴト。

最近のアラ還男性ってスゴいなーと思う今日この頃。

マチャアキ(ってまだ呼んでいいのかな・苦笑)、カトちゃん、小林薫・・・などなど年の差婚ラッシュだし。

私のクライアントさんもアラ還男性多し!特にヨガ(ちなみにジェントル系ヨガではありません)!先日も、いつも大きな汗の水たまりが出来るほど頑張る生徒さん、「今日はレッスン中、エクストラ100回プッシュアップしたよ!」なんてとっても誇らしげ(笑)。いつもとにかくエネルギッシュでギラギラしてる(笑)彼、現在60歳、5人の子持ちの弁護士さん。腰と膝の手術をしてからは大好きだったトライアスロンを断念、代わりにヨガが毎日の日課。

(私の周りの)アラ還男性、とにかくスマート、そして集中力がスゴい。プライドもめちゃめちゃ高いけど、「やるぞ」と決めたらとことんやり通す。白髪(or はげちゃった髪をシェイブしていい感じの無精髭を生やしてます)と深く刻まれたシワとカッコいいマッスルがステキ。

お化粧なしで大して着飾っているわけでもないのに、いつまでもステキでいられる男性を見ていると・・・やっぱり動物学的には男性の方が美しいんだな、なんて思わずにはいられない(ほら、ライオンとかクジャクとかオスの方が格別に美しいじゃない?)あ、オチはそこです(笑)。

GO! GO! アラ還 guys!

by KICKPOP | 2011-09-20 13:26 | ヒトリゴト