人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう日もたまにはあるよね・・・

今日はちょっと凹んじゃうことがありました。

お昼ご飯をいーーーっぱい食べて、ブブのお迎えまでお昼寝(っていうか、ふて寝・苦笑)。起きたらちょっとスッキリ。気分が落ち込んでいる時って寝るのが一番の薬。そして、夜のACOMA最上階で地上(?)を見下ろしながらレッスンしたらもっとスッキリ!気分が落ち込んでいる時って高い所に登るのもいい薬かも。

ツライことや嫌なことって時にはあるものです。でもその「ツラくて嫌な」場所にずっと留まっていなくてもいいんですよね。

こういう日もたまにはあるよね・・・
 明日はきっといい日になる058.gif


元気のない時に聴きたくなる大好きな歌。

Hey Hey Hey ~ Michael Franti & Spearhead



Don't let nobody ever tell you that it couldn't be done

Don't let nobody ever tell you that we couldn't be one

Don't let nobody ever tell you that it shouldn't be sung

Don't let nobody ever tell you you're the only one

I say hey, hey, hey
No matter how life is today
There's just one thing that I got to say
I won't let another moment slip away

I hold on, I'm trying to hold on

I hold on, I'm trying to hold on...

by KICKPOP | 2011-12-01 13:59 | 癒し