人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ・い・に・・・

つ・い・に・・・やってきました。

12月最初の週末。

これから毎週末、楽しいイベントがいっぱいでワクワクするけど、ちゃんと乗り切れるかの方がちょっと心配だったりもする・・・。

まあ、何とかなるでしょう(毎年何とかなってるもんね)。


まずはパワーブレックファーストでスタート!

つ・い・に・・・_c0150224_929297.jpg


カナディアンベーコン&スクランブルエッグ&ほうれん草&オランデーズソース。美味しーーー♥

例年通りの男前なクリスマスショッピングもやっと始めました(&1時間でほぼ終了!)

つ・い・に・・・_c0150224_930118.jpg



そしてクリスマスパーティ第一弾@ Victor Guitar。クリスマス気分を音楽と美味しいご飯で盛り上げようよ、という楽しい 企画のパーティでした。

つ・い・に・・・_c0150224_931965.jpg


数ヶ月前にオープンしたばかりのエドワードの新しいギターリペア&ビルディングショップ、すでに大忙しだそうです。

私のデンバーのお母さん、バネッサ053.gif。今晩もお料理上手な彼女の美味しいご馳走に舌鼓。

つ・い・に・・・_c0150224_9315788.jpg


ミュージシャン・まーちゃんも一緒に♪

つ・い・に・・・_c0150224_932521.jpg



そして、ついに、ついに、つ・い・に・・・写真で分かるかなー・・・ブブに背を抜かされました(涙)。1ヶ月前までは私の方がほんのちょっと背が高かったのになー・・・

ブブ、ママの背を追い抜かした感想は・・・「もう抱っこしてもらえないのが悲しい」だそうです(苦笑)。


私の今年一番のニュース ー「ブブに背を抜かれたこと」。実家でも一番のチビ、ここでも一番のチビになってしまいました。

by KICKPOP | 2011-12-05 09:42 | お友達