人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Workshopのお知らせ☆

オーダーしておいたクリスマスカード、なんと間違った写真でオーダーしてしまい(受け取りに行ってから気付きました)、かなり凹んでおります(100枚もオーダーしちゃったのにい・・・涙)。というわけで、みなさーん、クリスマス前にカードが届かないかもしれません、、、ゴメンナサイ。

バタバタ(ジタバタ?)している間に、なんと12月も半ば。気付けば年内のお休みはクリスマスイブの1日のみ、年明けはお正月の三が日もばっちりお仕事、という忙しいスケジュールになっていました(はい、元旦からお仕事します)。ふうーーーー。


さてさて、今日は嬉しいお知らせがあります♪

年明け2週目の週末(1月13日〜15日)の3日間、ヨガと太極拳のワークショップを開催することが決定しました。フライデーナイトのキャンドルライトヨガでスタートし、サタデーアフタヌーンは気功&太極拳、サンデーモーニングはエネルギッシュなパワーヨガ&チャクラメディテーション・・・etcというスケージュルです。ライブミュージック、スナック&ドリンクもご用意させていただきます。

詳細はコチラ↓

Workshopのお知らせ☆_c0150224_135169.jpg


ご興味のある方、是非是非ご連絡下さい。


さあー、今週も頑張ろうーーー!(あ、まずはクリスマスカードの訂正しないとね・・・汗)。

by KICKPOP | 2011-12-13 13:54 | お仕事