人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aerial Yoga

今日はレッスンとレッスンの合間を縫って楽しいことをしてきました♥

前々から興味があったAerial Yoga!

同僚でオトモダチのJoshのレッスンにお邪魔してきました@Aeriality Aerial Yoga Denver

Aerial Yoga_c0150224_14201215.jpg


Aerial Yoga_c0150224_14205445.jpg


Josh、かなりがっちりしてゴロンとした体型なんですが(あ、ゴメン・笑)、ほんとにしなやかー・・・

高い天井から吊ってある長くて柔らかくて丈夫な布を使ってのヨガ。腕の筋力とコアを使って思いっきり高く布によじ上り、その後は重力を使ってクルクル回ったり、開脚したり、ぶら下がったり、そのダイナミックな動きはちょっとポールダンスっぽくて、でも、不思議と童心に返れてしまう(木登りとブランコを自由にしているみたいな感じ?)とにかく不思議で楽しいヨガでした。

ああー・・・病み付きになりそうーーー。ホットヨガトレーニングの後はこれかなー?後から後から楽しいものに出会っちゃうので困っちゃう・笑!

私の近い将来に(ポールダンサーかAerial Yoginiか?笑)ご興味のある方、Aerial Yogaの動画を見て下さ〜い↓


by KICKPOP | 2011-12-19 14:26 | ヨガ