人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a Merry Christmas!

メリークリスマス!

Have a Merry Christmas!_c0150224_1455228.jpg


こちらアメリカはクリスマスイブです♪

街中クリスマスだらけ!我が家のご近所さん達もキレイにお家をデコレーションしてます(ウチは何もしてませんが・笑)。

Have a Merry Christmas!_c0150224_1462155.jpg


今年の我が家はかなりLow Keyなクリスマス。家族でお寿司を食べに行った後に、ダウンタウンのクリスマスライトを見て歩き、家に帰ってきてからはルイジアナの家族達とスカイプ。

毎年見に行っているダウンタウンにある裁判所のクリスマスライト。今年もとってもキレイでした。ライトアップの瞬間に偶然間に合ったので、最初のライトショーやライトアップした消防車(消防車の上でサンタさんが踊ってました・笑)を見ることが出来ました。

Have a Merry Christmas!_c0150224_1465797.jpg


Have a Merry Christmas!_c0150224_1472328.jpg


Have a Merry Christmas!_c0150224_1475293.jpg


Peace on Earth 2011

Have a Merry Christmas!_c0150224_1482297.jpg


今年もほんとにあとわずかですね。今年は日本の皆さん、そして世界中のたくさんの人々が天災や人災で命を奪われてしまう・・・という悲しいことが多かったような気がします。

来年はたくさんの幸せと平和が世界中の人々に訪れますように。

Have a Merry Christmas, everyone!

by KICKPOP | 2011-12-25 14:09 | 休日