人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you so much, サンタさん☆

ブブ、嬉しくて今日は4時に起きちゃったよ。

そしたら、ビックリ。ブブのお部屋にある小ちゃなクリスマスツリーの下にサンタさんからお手紙があったの。

「下にあるクリスマスツリーを見てごらん。」って。

まだ家の中が真っ暗でちょっと怖かったけど、一人で下まで下りていったら、ブブ、もうビックリ。

Thank you so much, サンタさん☆_c0150224_8544857.jpg


お城みたいな鳥かごが置いてあったよ!

欲しかったレゴもあったよ!

Thank you so much, サンタさん☆_c0150224_8553823.jpg


ピピも豪邸にお引っ越しして、嬉しそう。

Thank you so much, サンタさん☆_c0150224_8565319.jpg


サンタさん、ありがとう。これでブリーダー業に専念出来ます。


ダアダとママからはキャッチャーの防具をもらったよ。

Thank you so much, サンタさん☆_c0150224_8582263.jpg


これで春先から始まるソフトボールシーズンもバッチリ(キャッチャーに転向させてもらえるといいなあ・・・)。

Thank you so much, サンタさん☆_c0150224_8591730.jpg


最近また復活した筋トレも頑張るよ。


ブブ、クリスマスがやっぱり一番大好き。

イースターバニーと歯の妖精さんはダアダとママだって分かっちゃったけど、サンタさんは、やっぱりいると思うよ・・・。

by KICKPOP | 2011-12-26 09:02 | 休日