人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Falling

先週のヨガクラス、ものすごい勢いでバランスを崩し、それはそれは大きな音を立てて床に倒れる人を2人ほど見ました(Eagle PoseとWorrior III Poseでした)。あ、怪我とか全然ありませんでしたのでどうぞご心配なく・笑。

なぜか・・・そのがむしゃらな姿に感動。

バランスを崩して転んじゃう時って、ギリギリ限界まで頑張った時なんですよね。倒れないように、間違えないように、失敗のないように、無難に・・・と思って何かをしてる時って結局100%の力を出しきってないんだと思います。

転んだ2人の勇姿にかなりインスパイヤーされた私・・・「失敗したり転んでもいいから、100%の力を出すぞ〜!」と、思ってます。たくさん転んで頑張って起き上がるたびに、変化や、知らないことに直面することや、コントロール出来ないことを恐れるキモチが小さくなって、だんだん強くなっていけるような気がしません?

1月も、もうすぐ終わりなんですが、「今年は失敗を恐れず色んなことに挑戦&頑張るぞ!」←新たに加わった新年の誓い。


最後に・・・今週、めちゃめちゃインスパイヤーされたヨガビデオをシェアします(FBでもシェア済み)。美し過ぎ。芸術です。


Nothing is Impossible. The word itself says 'I'm possible.' - Audrey Hepburn



by KICKPOP | 2012-01-26 15:13 | 癒し