人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday, Ben ~10歳 ~ & Welcome, Qoo!

ベンちゃん、お誕生日おめでとう〜♥

Happy Birthday, Ben ~10歳 ~ & Welcome, Qoo!_c0150224_12271257.jpg


なんと、今年で10歳です(最近メタボですが、一応小型犬なので、人間の年齢では56歳。熟年ですな〜・・・)。

今年はたまたまエアデールのチャーリーを預かっているので、ケーキ&クッキーで一緒にお祝い♪

Happy Birthday, Ben ~10歳 ~ & Welcome, Qoo!_c0150224_122832100.jpg


(バースデークッキーと、カップケーキ、キャロットケーキの盛り合わせです♥)

Happy Birthday, Ben ~10歳 ~ & Welcome, Qoo!_c0150224_1231233.jpg


このチャーリー、かなり面白い。大型犬なのに愛玩犬。ヒップリプレイスメントしていてあまりよく歩けないのに、1日中一緒にオモチャで遊んで欲しいとおねだり。で、元チャンピオン犬(数々のドックショーのアジりティー部門で優勝しています)。

Happy Birthday, Ben ~10歳 ~ & Welcome, Qoo!_c0150224_12295847.jpg


チャンピオンの風格(面影?)・・・あり・笑?

大型犬はちょっと苦手なベンちゃん、迷惑そうにずっと逃げ回っています・笑。

Happy Birthday, Ben ~10歳 ~ & Welcome, Qoo!_c0150224_1230646.jpg


10歳かあ。あとどれくらい一緒にいられるんだろう?人間は「優しさ」をじっくり学ぶために神様から長い人生を与えられているけれど、犬達は生まれた時から「優しさ」を持っているので、人生が短いそうな・・・。ほんとにその通りだな。私達家族はベンちゃんにたくさんたくさん癒されてます♥元気で長生きしてね、ベンちゃん♥


そして、嬉しさはダブル!今日、インコのクーが我が家にやってきました♪

性格、かなりおっとりさん。人間大好き。ぽっちゃりしていて、うっすらとブルーの入ったフワフワの白い羽!もう、可愛くて仕方がありません(ずっと肩に乗せてます)。

Happy Birthday, Ben ~10歳 ~ & Welcome, Qoo!_c0150224_12344064.jpg


ハル(この子はかーなーり気が強い・汗)、優しくしてあげてね。

Happy Birthday, Ben ~10歳 ~ & Welcome, Qoo!_c0150224_12354083.jpg


この後、ハルのひどい「クーちゃんイジメ」がありました・汗。

Happy Birthday, Ben ~10歳 ~ & Welcome, Qoo!_c0150224_12364168.jpg


☆オマケの写真☆ハニーとブブで作ったインコ達の遊び場。

Happy Birthday, Ben ~10歳 ~ & Welcome, Qoo!_c0150224_1237667.jpg


Happy Birthday, Ben & Welcome, Qoo!

by KICKPOP | 2012-05-26 12:38 | 動物