人気ブログランキング | 話題のタグを見る

San Diego Trip 2012 ~Day 5~

サンディエゴ旅行の最後の日はオーシャンビーチの長ーーーい桟橋で海釣り♪

San Diego Trip 2012 ~Day 5~_c0150224_12581782.jpg


ヤッホー!!!

San Diego Trip 2012 ~Day 5~_c0150224_12585069.jpg


どのくらい長いかと言うと・・・

こんなに長いんです♪

San Diego Trip 2012 ~Day 5~_c0150224_12594997.jpg


San Diego Trip 2012 ~Day 5~_c0150224_1302180.jpg


桟橋の途中にカフェがあり、ご飯を食べたりお茶したり釣り竿を借りたり出来ます。

San Diego Trip 2012 ~Day 5~_c0150224_131775.jpg


サーファー達を眺めながら・・・

San Diego Trip 2012 ~Day 5~_c0150224_1315673.jpg


大きくて真っ青な空を眺めながら・・・

San Diego Trip 2012 ~Day 5~_c0150224_1322888.jpg


獲物めがけて海に飛び込んで行くペリカンを眺めながら・・・

San Diego Trip 2012 ~Day 5~_c0150224_133696.jpg


「ねえねえ、エサちょうだいよ」と寄って来る海カモメを眺めながら・・・

San Diego Trip 2012 ~Day 5~_c0150224_1335928.jpg


のんびり海釣り。

San Diego Trip 2012 ~Day 5~_c0150224_1343447.jpg


でも、一向に釣れないのですぐに飽きました・笑。

残ってしまったエサは足を怪我した海カモメに上げて、釣りは(あっという間に)終了。

San Diego Trip 2012 ~Day 5~_c0150224_138481.jpg


海って青くて大きいねー・・・

San Diego Trip 2012 ~Day 5~_c0150224_1384326.jpg


ブブは海が大好き。私も海が大好き。


午後はデンバーで手に入れることの出来ない日本食を買いだめ。日本の食材も雑貨も本も豊富なサンディエゴの日本人の方々の生活、ほんとにうらやましいです(スーパーでは揚げたてのコロッケやおはぎ&お汁粉まで売ってましたから。日本食好きの私にはたまりません。)

そして、本当に最後の最後に私もブブも会いたかった、数年前にサンディエゴにお引っ越しされたブブの補習校の担任の先生と再会出来ました・嬉♥

San Diego Trip 2012 ~Day 5~_c0150224_13153563.jpg


@日本のケーキ屋さん♪

ケーキも「日本のケーキ」で美味しかったです。でも、何よりもアイスコーヒーのガムシロに感動(コロラドでは見たことがありません)。

San Diego Trip 2012 ~Day 5~_c0150224_13164987.jpg



旅行の締めくくりは・・・やっぱりビーチのサンセット。

San Diego Trip 2012 ~Day 5~_c0150224_1318688.jpg


また来るよ、サンディエゴ。アディオス!!!


楽しい6日間の旅行が終わりました(Day 6はデンバーでの移動でしたので省略します)。家族3人ますます仲良しになって、私自身の気分も一新、また頑張るぞ!と元気になれた楽しい旅行でした。

旅行って不思議です。旅行から戻ると何だかちょっと違った自分になっているような気分がします。

by KICKPOP | 2012-08-27 13:23 | San Diego 2012