人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズウェディングシャワー♥

だいぶ更新が遅くなってしまったのですが、7月のとある土曜日・・・ステキなパーティにお邪魔してきました♥

いつも仲良くしてもらっているMちゃんのサプライズウェディングシャワーパーティ。5週間くらい前から計画されていたパーティだったので、Mちゃんに会う度に口を滑らせてしまうんじゃないかと心配でした(笑)。

ため息が出ちゃうようなステキなお家でのパーティ(家に帰ってきてガックリ・笑。)

サプライズウェディングシャワー♥_c0150224_1233764.jpg


いつも思うんですが、アメリカ人の方々って、こういった「さりげないおもてなし」が本当にお上手。小さい頃からパーティ慣れしているからかな。

サプライズウェディングシャワー♥_c0150224_12639100.jpg


サプライズパーティは数年前にハニーが開いてくれた私のサプライズバースデーパーティ以来。

「サプラ~イズ」と飛び出した私達を見た時のMちゃんの驚いた顔と言ったら・・・!サプライズさせる側って楽しいんですね。

サプライズウェディングシャワー♥_c0150224_1272784.jpg


M&Pちゃん、本当におめでとう♥どうか末永くおシアワセに♥

サプライズウェディングシャワー♥_c0150224_128153.jpg


そして、デブッちょ&人懐っこいWilly、もうーーー可愛過ぎ。10キロ以上あるらしい・笑。

サプライズウェディングシャワー♥_c0150224_1283653.jpg


そして、こうして7月のことを書いているうちに、9月になってしまいます。わおーーー。

日中はまだ暑い日が続いていますが、朝晩は冷えているので、街中でもすでに紅葉が始まり、コオロギが毎晩鳴いてます。

by KICKPOP | 2012-08-31 12:11 | お友達