人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォレストヨガ×True Food Kitchen

最近にわかにマイブーム、「フォレストヨガ」。

何年も前に「フォレストヨガって腹筋と呼吸ばっかりしてるつまらないクラスだよ。」というのを誰かから聞いて以来、試そうともしていなかったスタイルでした。

でも、ちょっと前にヨギーフレンドのニコールに誘われて始めたのがきっかけで、なぜか・・・病みつきに。確かに腹筋と呼吸は必ずセットでついてくるし、チャレンジングなポーズもたくさんあるけれど、クラスを取ると体がすごく癒されていくようでキモチが良いのです。

ヴィンヤサヨガ、フォレストヨガ、Kinda-Hotヨガ、アイアンガーヨガを1週間の中でローテーションする、というのが最近のヨガのルーティン♥そして、カーディオはひたすらキックボクシングのみ(これはきっと永遠に変わらないだろうな・笑)。おかげで毎晩ベッドに入るとすぐにバタンキューzzz。部活動していた中学生の頃と一緒・笑。

さてさて、今日はニコールとフォレストヨガをした後に、スタジオの目の前に出来たばかりの、とってもヘルスコンシャスなオシャレなレストラン、True Food Kitchenへ。Dr. Andrew Weilというお医者様がプロデュースしているお店だそうで・・・。

火曜日の昼間だというのに激込み(ニコールは先日夜に行ってみたけれど、あまりにも込んでいてあきらめた、というほど。)11時前に入ったのですぐに座れてラッキーでした。

評判通りの雰囲気の良さ♥

フォレストヨガ×True Food Kitchen_c0150224_1583853.jpg


ご飯の方もとってもヘルシーで美味しかったです。

ベジタリアンで、グルテン・乳製品・砂糖を取らないニコールと秋の味覚サラダとスパゲティスクワッシュキャセロールをシェアしました。

フォレストヨガ×True Food Kitchen_c0150224_1591583.jpg


フォレストヨガ×True Food Kitchen_c0150224_1593927.jpg


たまにはこういう体に優しいものを食べないと♥・・・なんてことを言いながら、夜はおトモダチのJoshと韓国焼肉でガッツリお肉を食べました・笑。

でも、ヨガした後にこうやってヘルシーなご飯を食べられる環境っていいですね♥

by KICKPOP | 2012-11-14 15:18 | ヨガ