人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスコンサート&忘年会

楽しくて美味しいお出かけが続いてます♪

先週末のこと。やっほーさんをお誘いして、Joshのクリスマスコンサートに行ってきました。久々のガールズナイトアウト。

コンサートの前に腹ごしらえ@Strings

クリスマスコンサート&忘年会_c0150224_15105698.jpg

とっても美味しいイタリアンでした。前菜のビーフカルパッチョは目の前でクルクル巻いてもらえました。お肉も柔らか、だーーーい好きなケッパーがたくさん入っていてとっても美味しかったです。

クリスマスコンサート&忘年会_c0150224_15114213.jpg


メインもデザートもグッドでした♥

さて、コンサート@厳かな雰囲気の教会。Joshの鼻歌はしょっちゅう聞いているんですが、真面目に歌うJoshの姿を見るのは初めて。でも、あの本場のディズニーランドで歌を歌っていたこともあるので、きっとすごく上手いんだろうな。ちなみに音楽はルネッサンスミュージックと言うことで、ラテン語、ドイツ語、フランス語、ヘブライ語、英語の5か国語!

「え?本当にこれってJoshが歌ってるの?」と耳を疑いたくなるほど、がっちりした体格のJoshの声とは思えないほど繊細で美しい声にうっとり。まるで体全部で美しい音を奏でる楽器のよう!

クリスマスコンサート&忘年会_c0150224_15133081.jpg


歌が上手ってキモチいいんだろうなあ。来世は絶対歌のうまい人に生まれてこよう!

そして、昨晩はWomen's Circleのおトモダチ達と忘年会@D Bar(ちなみにStringsのお隣です・汗)。彼女達とヨガトレーニングで知り合ってから早1年が経ちました。数えきれないほど一緒にヨガをしているヨガ仲間でもあります。

Open marriageの話で盛り上がり(最近よく聞くんですが、既婚者が相手との合意のもとに恋人を欲しいだけ作っていいという新しい結婚の形)、彼女達の昔話に耳を傾け(英語を話す時はかなり大人しくなり、ほとんど聞き役です)、家庭と仕事の両立の難しさを語り合い・・・と、楽しくて濃ーいひと時でした。(うわーん、でも、やっぱりアメリカ人女子って強いわん!)

クリスマスパーティ、忘年会などの楽しいイベントはこれから大晦日まで続きます〜。

体重計、恐ろしくて乗れません・大汗。

by KICKPOP | 2012-12-19 15:18 | お友達