人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初スノーブーツ&初出張

コロラドに住んで早12年。

なんと・・・初めてスノーブーツを購入しました。

初スノーブーツ&初出張_c0150224_15469.jpg


ハニーオススメのSOREL。ほんと、足が毛布でくるまれたようにポカポカ温かい!−31度の寒さにも耐えられるそうです。(そんな寒さは体験したくもないけど。。。)

初スノーブーツ&初出張_c0150224_154392.jpg


このブーツと銀行強盗みたいなマスク(Head Sokz)を持って、明日から3泊4日の雪山の旅に出てきます。

14年間ほど主婦していますが、ハニーとブブを置いて家を空けるのは・・・初めてのこと。なーんにも家事の出来ない二人を残して(しかもジャンクフードジャンキーが一人・・・ため息)家を空けるのは「恐ろしい」という表現以外、何も思いつきません。ジャンキーの「毎日ピザとマカロニチーズだぜ!ドミノピザがいいな!野菜を4日間も食べなくていいんだぜ!夜は映画見に行っちゃおうぜ!」悪魔の囁き&大喜びでビールの6パックを2つも買いこむ姿・・・聞かなかったこと&見なかったことに。。。

とりあえず・・・ブブの現地校用のお弁当おにぎりの冷凍、そして日本語の宿題だけはきちんと用意していこう・・・。

by KICKPOP | 2013-03-02 15:04 | お仕事