人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び・・・

ブブのソフトボールシーズン、先週末からいよいよ始まりました。

再び・・・_c0150224_13171768.jpg


去年オールスターチームでお世話になったコーチ・カイラから声をかけていただき、今シーズンはコーチ・カイラのチームでプレーすることになりました。

コーチ・カイラ再び!

再び・・・_c0150224_13185287.jpg


シーズンスタートしたばかりなので、まだまだ優しいコーチ・カイラ。早く「カイラ節(名言、迷言、暴言・笑?)」を聞いてみたいものです・笑。

今年は室内練習場もあるため、雨のため練習がない、ということもなし。また試合までにまだ3ヶ月近くあるため、バッチリ練習が出来ることでしょう(「勝つためだけに試合をする」がモットーのコーチ・カイラ、練習開始時期はどのチームよりも早い!)

再び・・・_c0150224_1321990.jpg


ブブに出された今シーズン最初の宿題は、「今のキミのバットは軽過ぎて短過ぎる。キミのパワーを出し切れるバットを次の練習までに持ってこい!」

再び・・・_c0150224_13231021.jpg


バットもグローブも体が大きくなるごとに新調していかなくちゃいけないんですよねえ。。。そう言えば、ブブ、この1ヶ月で1センチも背が伸びてました!

コーチ・カイラ、gamechangerというアプリを駆使し、選手達のデータを完全管理。去年、審判からアプリを使うのを止めなさいと言われ、「そんなことはルールブックのどこにも書いてないぞ!!!!」と大爆発。大口論に。コーチ・カイラに軍配が上がりましたが。

そして、gamechangerを駆使するもう一人の人物。でも、この人物が追い続け、監視し続けるのは、たった一人のプレイヤー(ブブ)。

そう、一徹さん、再び!

一徹さんの熱い季節がまた始まります(毎年一番盛り上がってるのって、結局、一徹さん。。。)

by KICKPOP | 2013-03-17 13:30 | 家族