人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフ・オブ・パイ&今度は愛妻家&アスリートの魂

今週末も大雪でした。結局、25センチくらい積もったかな?お友達と飲茶に行く約束してたのに、雪でキャンセル。楽しみにしてたのになあ、残念。でも、今年は雪不足で、デンバーの都市部で一気に2メートル半くらい積もらないと水不足になると言われているようで・・・恵みの雪、ですね。

ライフ・オブ・パイ&今度は愛妻家&アスリートの魂_c0150224_10592630.jpg


ライフ・オブ・パイ&今度は愛妻家&アスリートの魂_c0150224_10595130.jpg


ライフ・オブ・パイ&今度は愛妻家&アスリートの魂_c0150224_1101513.jpg


(↑無事抜糸も済み、元気に雪かきしてます・笑)

飲茶に行けなかった代わりに「おウチお好み焼き」。

ライフ・オブ・パイ&今度は愛妻家&アスリートの魂_c0150224_1111142.jpg


外はかりっと、中はちょっとモチモチした感じの美味しいお好み焼きが出来上がりました。お好み焼きはブブも大好きだし、ハニーもかろうじて食べられます(鰹節や青のりはかけず、チーズとか入れてますが・汗)。

雪の日は家でゆっくりするに限りますよね。今日はアカデミー賞で話題になった「ライフ・オブ・パイ」を観ました。深いお話ですね。グラフィックもすごかったです。そしてトラってカッコいい(トラの美しさに惚れ惚れ)♥

ライフ・オブ・パイ&今度は愛妻家&アスリートの魂_c0150224_113054.jpg


映画と言えば・・・先日観た「今度は愛妻家」最高に良かったです。せつなくて、そして心にじーんと染みる映画でした。トヨエツ&薬師丸ひろ子のコンビ、とっても良かったです。普通、1度観た映画は2度観たいと思わないタイプですが、この映画はまた観たい映画です。

ライフ・オブ・パイ&今度は愛妻家&アスリートの魂_c0150224_1143398.jpg


そして、最後に、雪山の撮影をお手伝いした「アスリートの魂」がいよいよ明日から放送になります。

3月25日(月)午後9時〜 BS1
3月27日(水)午前1時30分〜 総合
3月30日(土)午後1時〜 BS1

皆さん、是非是非観て下さい!私は写っていないと思いますが、頑張ってレポーターもしました〜!

そして、青野クンを応援しましょう!

by KICKPOP | 2013-03-24 10:51 | 映画&DVD