人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化 〜Fitwell 4 Life〜

日本から戻って1週間半。毎日、家事→仕事→家事。1ヶ月間日本で羽を伸ばしまくっていたので、すっかり忘れてました。そうだ、これが私の日常だったんだ。朝昼晩とご飯の支度をして、お掃除して、洗濯して、そして同じ職場(スタジオ)に通って・・・。毎日同じことを繰り返すって大変なことですよねえ・・・。

でも、今日はそんなマンネリ化した家事に変化を!定番メニューの「カレーライス」をちょっと工夫して作ってみました。クミンパウダー、シナモンパウダー、ナツメグパウダー、クローブ、ココアなどのスパイスを投入!コクのある美味しいカレーが出来ました。ちょっと嬉しい♥

お仕事では、少し前から「何か変化が欲しいなー」なんて漠然と思っていた矢先・・・6月に新しいフィットネススタジオをオープンした仲良しのJoshからお誘いを受け、彼のスタジオでハタヨガを教え始めることになりました(先週が初レッスンでした)。ヨガを教える、ということは他のスタジオでしていることと全く同じことなんですが、まだオープンしたてのスタジオは「可能性」がいっぱい。ワクワクします♥

毎日同じことの繰り返しのように見えるけど、私は日々の流れとともに少しずつ変化しているんだ、そうか、人は同じ場所にずっととどまるってことはないんだなあ・・・なんて思います。


☆スタジオインフォ☆
Fitwell 4 Life(これからどんどんインフォメーションがアップされていきます)。スタジオ近くにお住まいのデンバー在住の方、良かったらいらして下さいね♪最初の1週間もしくは7回分のレッスンがフリートライアル出来ます。

by KICKPOP | 2013-07-18 13:31 | お仕事