人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーザー・ミラン ショー♥

ちょうど1週間前のことですが、カリスマドッグトレーナー、シーザー・ミランのトークショーにお友達と行ってきましたあ > _<


シーザー・ミラン ショー♥_c0150224_13195966.jpg


日本でもシーザーの犬の調教ドキュメント番組「Dog Whisper」は放送されているようですね♪(こちらではDog Whisperは終了してしまいましたが、新しい番組が始まっています)。


ステージには、毎回エピソードに登場している愛犬ジュニア(ピットブル)とポメラニアン(名前を忘れてしまいました)も登場でした。テレビでは見られないシーザーの面白さ爆発のショー(シーザー、芸人さん並みに面白いっ!)に2時間笑いっぱなし!


そして、番組同様「困ったちゃんワンコ」達がステージに登場し、シーザーが上手に調教していく様子は本当にお見事でした。甘やかすばかりの愛情ではなく、犬達を思うからこその厳しさも愛情のうち・・・動物を育てるのって子育てによく似ています。


シーザー、私生活では色々とあるようですが(人って有名になると変わってしまうのかな〜)、生シーザーに会えて良かった♥  


コチラは我が家のシーザー(笑)です。


シーザー・ミラン ショー♥_c0150224_13213592.jpg


by KICKPOP | 2014-04-05 13:26 | 動物