人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なVedic Astology

ヨガフレンドに教えてもらい、とっても不思議なVedic Astrology(インド占星術)の先生の所に行ってきました。


占星術でしょ?星占い?そんなの当たるのかなあ~?っていうか、統計学でしょ?・・・と、どちらかと言うと、面白半分冷やかし半分で行った占いだったのですが・・・これがあまりにも当たっていてビックリぃぃぃぃぃ!過去に手相占いやエナジーリーディングの先生に見てもらったことがありますが、知り合いのサイキックの予言と、このインド占星術が一番当たってるかも。


「アナタ、アートティーチャーかヨガティーチャーが向いてますよお。」(←私がヨガティーチャーということは知らない先生)から始まり、性格、過去にあったこと、これから起こりうるだろうこと(日にちまで~@_@)、家族のこと・・・etc、「どうしてそんなに私のことをよく知ってるんですか???」という驚き顔で聞く私に、さらりと「星が教えてくれるんですよ。」と先生。


「もうちょっと積極的になれば、そ今までの努力が実り今年こそ仕事で成功出来ますよ。飛躍の年になるよう頑張りましょう。」と心強いお言葉をいただき、プロテクションとパワーアップのための数珠を手にし、何となく心が強くなったような気持ちになって、先生のオフィスを出ました。


不思議なVedic Astology_c0150224_06132658.jpg


by KICKPOP | 2014-04-08 06:15 | その他