人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っ引き・・・

寒い日が続いてるなあ、と思えば暖かくなり・・・


ポカポカ春がやってきた!と思えば、雪が降り・・・


風邪っ引き・・・_c0150224_12451743.jpg


午前中は雪が残っていたのに、お昼過ぎたら青空・・・

(三寒四温とうよりも、春のコロラドは四寒三温です・笑)


風邪っ引き・・・_c0150224_12461632.jpg



体調を崩してしまい寝込んでいました。ブブに移したらちょっと良くなりましたが(今日からブブが熱、関節痛、鼻づまり、喉痛・・・と風邪のフルコースで寝込んでます)。すまん、ブブ。


でも体調が悪かったおかげで強制的に何も出来なくなり、とってもの〜んびりな1週間を過ごしました。思えば・・・年が明けてから、あれもしなくちゃこれもしなくちゃ、の忙し過ぎる毎日でした。ちょうどいい休憩かも。


風邪っ引き・・・_c0150224_12472561.jpg


(キミ↑を追いかけるのが忙しい毎日なんだけど・笑。)


そして、追い討ちをかけるように、我が家のコンピュータの調子の悪さがマックスとなり(こちらはさすがにもう買い替え時ですね)、コンピュータに向かう時間が自然と減り、ひたすら読書を楽しんでいます(あ、毎晩夜遅くまで本を読んでるから、寝不足で風邪引いちゃったのかも)。近々読書感想文ブログを書く予定です♪


具合の悪いブブの看病をしながら、あとちょっとだけ私ものんびりしようと思ってます。


季節の変わり目、皆さんもどうぞお体ご自愛下さい。



by KICKPOP | 2014-04-18 12:52 | 健康