人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA 旅行記 Vol.6 〜再会〜

7泊8日のLA旅行。丸一日あるのは今日で最後となりました。

空港から降り立ち、初めて街をドライブをした時の印象は「この街、好きになれるのかな、、、やっぱりサンディエゴにすれば良かったかも、、、」と、ちょっとネガティブだったのですが、毎日イベント盛りだくさんで楽しく過ごしていたらあっという間に時間が経ってしまいました。

最終日は懐かしい人と再会の日となりました。ふと思ったのですが、結婚してからの私の旅って(基本的に日本がメインなのですが)、必ずと言っていいほど懐かしい人達との再会があるような気がします。

3年前に夢を追いかけてハリウッドに拠点を移したBlakeと再会♪

LA 旅行記 Vol.6 〜再会〜_c0150224_1243532.jpg


特に最初の1年目はかなり苦労したようですが、少しずつ夢に近づいていっている感じ。

BlakeオススメのKiller Shrimpも美味しかったあ!

LA 旅行記 Vol.6 〜再会〜_c0150224_12442527.jpg


LA最後の夜はBlakeのお仕事先のステーキハウスでLAの夜景を眺めながらのお食事。

LA 旅行記 Vol.6 〜再会〜_c0150224_12475438.jpg


熱いオトコ、Blake、ありがとう。これからも頑張れ〜!元気でね!


そして・・・毎日のように「ハリウッドサインはどこ?」と探して車を走らせたLAの賑やかな街ともサヨナラです。

LA 旅行記 Vol.6 〜再会〜_c0150224_12475488.jpg


行けなかった場所がまだまだたくさんあるので、また近々戻ってくるね!

LA 旅行記 Vol.6 〜再会〜_c0150224_12485031.jpg


(あ、そうそう、柵をよじ上ってこのハリウッドサイン↑の下まで行く予定だったのに果たせなかった!次回こそ・笑)。

毎日たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て(笑)、たっぷり充電出来ました。でも、やっぱり家に帰ってきたら家が一番だと思いました。

旅って、新しい経験をいっぱいして、そんな経験を通して世の中の見方もちょっと変わったり。でも最後は当たり前のようにある身の回りのものに改めて感謝するものなのかもしれません。

by KICKPOP | 2014-08-23 12:51 | LA/San Diego 2014