人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy 15th Birthday, ブブ♡

ものすごい風邪を引いてしまったため、更新が遅くなりましたが、先週日曜日はブブの15歳のお誕生日でした🎂

Happy Birthday, ブブ!

Happy 15th Birthday, ブブ♡_c0150224_14522081.jpg


バースデー当日はまだ熱がありましたが(私)、気合!でブブの大好きなTOKIOさんでバースデーディナーに行ってきました🎵

美味しいものをいただいたので、その翌日から風邪もだんだん良くなり始めました。mikiさん、ありがとうございます。

Happy 15th Birthday, ブブ♡_c0150224_1452457.jpg


日本のじいじ、ばあば、よーこおばちゃまからのプレゼントはめっちゃめちゃ「お姉さん」な感じの長財布と、東野圭吾の本。私たちからはダウンジャケットとセーターとパーカーを。もうポケモンのフィギュアやレゴは卒業か(高校生だもんね・笑)。

最近、皆さんから「雰囲気変わったね~」なんて言われることが多くて、本人は何となく戸惑っている様子。「ねえ、ママ、変わることっていけないことなの?」と、お誕生日の日に聞かれました。変わることは全然いけないことじゃないんだけど、周りのみんなはなんとなーく寂しく思っちゃうんだよね、ブブには今は分からないかもしれないけど・・・。

ゆっくり大人になってね。

by KICKPOP | 2014-11-13 14:53 | 家族