人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の抱負 2015

🎍新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。🎍

2014年の大晦日はお友達のお家で紅白を見て、カウントダウンをして、シャンパンで乾杯をして・・・と賑やかな締めくくりとなりました。

新年の抱負 2015_c0150224_1421491.jpg


・・・が、元旦の朝の7時半からスーパーで買い物(恒例のブラックアイピースープを慌てて作ったために失敗してしまい、作り直すために食品の買い出しに奔走しておりました)、子供達のお年玉用のお金を大慌てでATMに下ろしに行き、帰宅後慌ててお雑煮を作ったので、お餅を煮すぎてしまい(溶けちゃいました)おじやになってしまう・・・という何とも情けない2015年のスタートとなってしまいました。

そんな大慌ての元旦の朝(だったからこそ?)・・・今年の抱負が決まりました。

「今年こそは時間に余裕を持つ」。朝起きてから寝るまでにする一つ一つのことの間に時間の余裕を持って、もう少しリラックスした毎日を過ごせたらなあ・・・と思います。(「今まで何でもギリギリだったのにそんな急に変われっこないでしょ?」とブブには言われていますが・😅)。

新年の抱負を早速ハニーにも宣言し、ハニーの新年の抱負は何かを尋ねたところ(毎年、今年こそは健康に気を使うよ・・・なんて嬉しいことを言ってくれるんじゃないかと淡い期待を抱いております)、「Youが新年の誓いをきちんと守っているかを確認すること」だそうです。。。

シビアで冷静な二人に見守られて(?)いるので、何となく心強いような?

皆さんの新年の抱負や夢は何ですか?健康で素晴らしい1年になりますように⭐️

by KICKPOP | 2015-01-02 14:03 | 休日