人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday to Me 2015

ちょうど1週間前の金曜日、お誕生日を迎えました。

お誕生日は何でもいいから楽しいことをしたい!と前々から思っていたので、オービーをハニーに預けて、朝からブブのお迎え時間まで、思いっきりお買い物を楽しみました。一昨年ベンちゃんが亡くなる前は看病のために長い間家を空けることが出来ず、そしてベンちゃんが亡くなって数週間後にオービーがやってきてからは、これまた長い間家を空けることが出来ず(やんちゃ坊主を一人で家に置いておくわけにはいきません)・・・長い時間お買い物に出かけるのって1年半ぶりくらいだったみたいです(驚)。はあ~っ!スッキリ!

そして、夜は大好きなTOKIOさんで日本食ディナー。あ~、シアワセ❤️

Happy Birthday to Me 2015_c0150224_6544880.jpg


今年は「自分流に」自分の時間を生きたいな。

Happy Birthday to Me 2015_c0150224_65524100.jpg


⭐️オマケ

前後しますが、お誕生日前にデンバーのお母さんとお父さん(?)、ヴァネッサとエドワードがバースデーディナーに連れていってくださいました(ハニーはおまけ・笑)。

Happy Birthday to Me 2015_c0150224_656154.jpg


Happy Birthday to Me 2015_c0150224_657573.jpg


ヴァネッサ:「KICKPOP、何歳になるの?」
私:「⚪︎⚪︎歳。すごく年取っちゃた気がして悲しいな。。。」
ヴァネッサ:「何言ってるの、一番いい年齢じゃない。身体的にも元気でまだまだ色んなことが出来るし、何よりも精神的に充実してるでしょ?私の年になって、今のあなたの年を振り返ったら、ああ、あの時って色んなことが出来たんだなあ、って思うはずよ。今の時間を大切に過ごしなさいね。」
人生の先輩の言葉って、重みがありますね。

by KICKPOP | 2015-03-14 07:01 | ヒトリゴト