人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオをオープンしました

漠然と・・・ではあったのですが、ここ数年は「自分だけのスタジオスペース持って、自分のやりたいように思い切りやってみたい」と思うことが多々ありました。

スタジオ勤務のインストラクターだと、自分が本当にやりたいことと、経営側が望むこととの温度差というかズレがあり、ずっとジレンマのようなものを感じていました。もちろん集客さえしていれば、他には何の責任もないという気軽さはありますが。

勇気もなく、きっかけもなく、私はこれでいいのかな、なんて思いながらも何となく毎日を過ごしていたのですが、今回お友達のJoshに声をかけてもらい、彼のマッサージスタジオの1室を間借りして、自分だけでの小さな小さなヨガセラピースタジオをオープンすることを決心しました。

High Street Healing House
1766 High street #7, Denver CO 80218

スタジオをオープンしました_c0150224_737215.jpg


マッサージセラピスト、サイコセラピスト、ピラティス講師、針師・・・など、「体と心の癒し」にコミットメントするプロフェッショナルの皆さんと空間をシェアしています。

こちらのスタジオでは、プライベート、セミプライベートの他、少人数のヨガセラピーセッションを行っていきます。ご興味のある方はご連絡下さい。

余談ですが、英語の「Courage(勇気)」は、ラテン語で「Tell your own story(自分の物語を伝えること)」と意味するそうです。ビジネスが軌道に乗るか不安でいっぱいではありますが、100%自分らしさを発揮出来るチャンス、100%自分の伝えたいことを伝えられるチャンス、頑張りたいと思います。

by KICKPOP | 2015-09-02 07:40 | お仕事