人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして☆

アメリカコロラド州在住のKICKPOPです。
愛する家族(夫、娘、愛犬、愛鳥)がいて、体力勝負のお仕事をして
(マーシャルアーツインストラクター)、日々、過ごしています。

日本を離れて・・・早・・・丸7年。
あっという間だったような。でも、色々あったなあ。
こんな風にブログを書けるようになったのは、少し心に余裕が持てるようになったから。
立ち止まることが出来るようになったから。今まで走り続けてましたよ。

日本にいる大切な家族やお友達と、近くにいたいけどいられない。
だから、ブログで私の日々の出来事、思うこと、伝えることが出来ればいいな。
アメリカに住んでる私のお友達。時間が合わなくてなかなか会えないこともある。
だから、ブログで私のこと、お知らせします。
そして、何かのご縁でお友達になれるかもしれない方々。
新しい出会い。ワクワクするなあ。

そんなことを思いつつ、ブログを始めてみました。

どうぞよろしくお願いします☆

by KICKPOP | 2007-11-18 13:39