人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wingさんのケーキ&私の料理・・・

コロラドのケーキ&パンの達人、と言えば・・・そう、Wingさんです!
おいしいスイ-ツとパンを常に研究されています!
達人Wingさん、シナモンリンゴロールケーキ(・・・って、Wingさん、名前はこんな感じでよろしいでしょうか?)、お花の形をしたマドレーヌ、木の実やドライフルーツがたくさん詰まったパン、そしてふわふわパン(そう、こんなにたくさん・・・)を持って遊びに来てくれました。
Wingさんのケーキ&私の料理・・・_c0150224_941487.jpg

おいしそうでしょう~。どれもみんなおいしかったんですよ~。ロールケーキなんて2切れぺロリ、ですよ♪
おいしいものを食べて、楽しいおしゃべりをして、シアワセな午後のひと時を過ごしました。
Wingさん、ありがとう。今度は手ぶらで来てね。

そして、私KICKPOPはと申しますと、午前中はひたすら明日のサンクスギビングディナーに向けてのクッキング、クッキング、クッキング。
Wingさんのケーキ&私の料理・・・_c0150224_9441391.jpg

おいしい(自画自賛ですが)チキンマサラが出来上がりましたよ~
Wingさんのケーキ&私の料理・・・_c0150224_9445178.jpg

「どうですか?でも・・・10人分・・・足りるかな・汗」
さて、これからサモサ作りだあ☆

あ、おいしいもの、と言えば、上海でビジネスされてる私の10数年来のお友達ふじもっちもご紹介しなければ!
やっぱりおいしいもの大好きの彼、ご自宅にシェフを呼び、お料理してもらってるんですよ~。なんて贅沢でステキ!おいしいものをひたすら探求されてるんですね。私も今度、見よう見まねで作ってみようっと♪

by KICKPOP | 2007-11-22 09:52 | お友達