人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ・・・

☆クリスマスイブ 特別クラス☆
Trailsにて

5:00AM ステップ&筋トレ
8:15-9:45AM サイクリング
8:00-10:00AM エアロ/ストロング
9:00-10:00AM アクア(ウォーターエアロ)
10:30-11:30AM キックボクシング with KICKPOP!
10:40-11:40AM シニアクラス
12:00PM ピラティス

アメリカ人の皆さん、今晩、明日、と立て続くパーティのために・・・必死のようです(笑)私もクラスを教えて&カロリー消費してきました(笑)、一石二鳥!クラブは込み込みでしたよ~。でも、朝の5時のクラスって、何?と思った皆さん・・・!早起きアメリカ人は早朝クラスが大好きなのです。あ、話が横道にそれましたが、私のクラス、普段よりか~な~りテンション高かったです!クラスを受けて下さった皆さまへ~心置きなく、ご馳走を食べて下さい(笑)。

そして、我が家もクリスマス準備が最終段階に入ってきました!
いよいよ・・・_c0150224_8163062.jpg

「サンタさんにクッキー作ってあげなくちゃ・・・」毎年、サンタさんにクッキーとミルクを用意するうちのコ。
いよいよ・・・_c0150224_8172842.jpg

出来上がりです。大失敗してしまったジンジャーマンブレッドハウスも。屋根がみごとに崩れ落ち、仕方がないのでビル(風)にしてみましたが・・・なんだかなあ~微妙・・・。
いよいよ・・・_c0150224_81957.jpg

「お手紙も書こう。」毎年、こうしてサンタさんへお手紙も添えてます。

こうやって、けなげにサンタさんを信じているのも、今年が最後かな?頑張ってもう1年くらい?私はいつまでサンタさんを信じていたんだろう?う~ん、思い出せない。

でも・・・ほんとは今でもサンタさんを信じています・・・「サンタさん、私はヴィトンのバックを待ってます。KICKPOPより☆」うわ~!ダライ・ラマ本を読んで、物欲をなくそうとしているはずなのに・・・私ってば、とんでもないですねえ~爆!

私のクリスマスのお楽しみは、と言えば・・・やっぱり食い気(笑)こちらのクリスマスケーキ♪
いよいよ・・・_c0150224_8234415.jpg

お友達のサンタさんからいただいたものです!!!ありがとう!!!生クリームたっぷりだよお!!!早く食べたい~!!!

おまけ。昨日の夜にダウンタウンまでドライブして見に行った市役所のクリスマスライトです。
いよいよ・・・_c0150224_825930.jpg

こちらの建物の周りは毎年スゴイ人!地元の皆さん、クリスマスライトを楽しみに来られているのです。そして・・・と~っても綺麗でしたよ!

♪ジングルベル、ジングルベル、すずが鳴る~・・・・♪

by kickpop | 2007-12-25 08:43 | 休日