人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年ダイジェスト!!!

今年も残すところ・・・いよいよ・・・あと数日、となりました!皆さん、年末でお忙しくされていることと思います。この思い出深い行く年(2007年)を思うと少し寂しくもなり、きっともっと楽しいことがいっぱいであろうと思われる来る年(2008年)を思うと何となく嬉しくもなるKICKPOPであります。皆さんの2007年はどんな1年でしたか?

私の1年を、皆さんと一緒に(そう、無理矢理、巻き込んでます~笑)ダイジェストに振り返ってみることにしました。

2007年ダイジェスト!!!_c0150224_1315371.jpg

KICKPOP妹がGW中、デンバーに遊びに来てくれました!妹よ、勝手に写真を載せてしまった、ゴメンナサイ。デンバーは今回で3回目だっけ???日本から色々持ってきてくれてありがとう。短い滞在だったけど、楽しかったよ!また来年も来るう?


フロリダに行ったり、お山に行ったりしたけど・・・何と言っても「My黒帯試験」でしょう!
2007年ダイジェスト!!!_c0150224_13175219.jpg

これは7時間半にも及んだ過酷な試験終了後の恒例の酒盛りセレモニー。試験を受けたみんなで、キャンドルを囲み、日本酒をいただきながら、今までのことや試験について語り合う会です。ほとんど丸1日何も食べず、しかもスゴイ脱水状態での、おちょこに10杯(・・・アレ?もっとかも?)の日本酒をイッキはおいしかったけど、キタあ~。でも、この日のために5年間近く「頑張ったこと」は、私の大切な心の中の宝物となりました。

2007年ダイジェスト!!!_c0150224_13211658.jpg

コロラドの秋です。こうしてたま~にハイキングに行ったりもします。秋は・・・働きづめ・・・だったなあ・・・。


Myブログ「ハッピー ハッピー ハッピー」開設♪毎日更新中です(今のところ。笑)私のブログを読んでいただいた皆さんが、ほんの少しでもいいから、ハッピーになっていただけたら嬉しいな、なんて思って書き始めました。でも・・・実は一番ハッピーなのは書いてる「私」なのです~笑!

1年間、お世話になったたくさんの方々、本当にありがとうございました。私は本当に色んな人に支えられ、助けられて生きています。そして今年、お話さえも出来なかったお友達の皆さんへ。電話不精なので、マメに連絡取れなくてゴメンナサイ。でも、皆さんのこと、忘れてしまったわけではありません。会えなければ会えないほど、「そういえば、どうしてるかなあ~、元気かなあ~。」ってよく思うんですよ。
なんだか、今年最後の〆のご挨拶みたいですが・・・また明日もアップしますよん(笑)!
明日からは、なんと・・・ガラにもなく(笑)お節料理作りです!

by kickpop | 2007-12-30 13:48 | その他