人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀と免疫力

以前、いかに私が「健康オタクになりつつあるか」をお話しましたが・・・またまた、最近、健康関係のおもしろいのものを見つけました。

コレ・・・です。
銀と免疫力_c0150224_146273.jpg


そう、銀!コロイド銀ってご存知ですか?免疫力アップにとてもいいそうです。英語ですが、コチラに銀の持つ免疫力アップパワー等について説明がされています。もし、よかったら読んでみて下さいね。実は、先日、喉がとても痛くなり、かなり風邪引きモードだったのです。そこで、このコロイド銀が「喉の痛み、風邪の諸症状などにテキメンに効く」、という情報をある健康雑誌で読んだのを思い出し・・・、早速、試してみました!怖いもの知らず、無鉄砲、健康オタクKICKPOP。「体にいい!」と聞くと、試さずにはいられません(笑)。結果。喉の痛みは次の日には消えていましたあ(YES)!その後も、毎日のサプリメントとして使用してもよい(赤ちゃんも服用出来ます)とのことなので、毎日、舌の下にシュッシュッとスプレー。ダイレクトに成分が体の中に入っていくので、効き目が早いそうです(カプセルのものは効くまでに時間がかかります)。健康食品やサプリメントって、山ほどありますから、何が効くのかは・・・「信じる者は救われる」のレベルかもしれませんね~(苦笑)でも、害さえなければいいんです~。病気になれないんですから(汗!)

オマケ。
銀と免疫力_c0150224_1471713.jpg

タイラー先生から、練習用にスバラシク使いやすい刀をお借りしました。やっぱ、高いものって違うなあ~。軽いけど、頑丈でしっかりしてて、ブンブン振り回しやすい~!次はコンペティション用に「袴」をゲットせねば・・・

by kickpop | 2008-01-17 14:08 | 健康