人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックス~♪なプチ休日と、ゴージャスな夕焼け

朝8時のレッスンを終わらせた後は・・・今日はミーティングもな~んにもなく、オフ!!!
午前中、お家でノンビリした後に、お買い物に行ったりして、とにかく「リラックス~♪」な1日でした。え、勉強しましたかって!?聞かないで下さい(汗)、一応、これからする予定なんですからっ。でも、LOSTシーズン3なんか見始めちゃったし。かなりアヤシイところです(苦笑)。
リラックス~♪なプチ休日と、ゴージャスな夕焼け_c0150224_1363565.jpg

「Oh, ソイヤー、カッコいい~!He is so hot!」以前は、ジャックファンでしたが、浮気者のKICKPOPは、シーズン2から心変わりしてしまいました(笑)。

Lostは置いといて(笑)、今日のベンちゃんとのお散歩中に撮った、とびきり「ゴージャスなデンバーの夕陽」をご覧下さい!
リラックス~♪なプチ休日と、ゴージャスな夕焼け_c0150224_1392494.jpg

最初にデンバーに来て思ったこと。「うわ~空が大きい!」土地が広く、全てがオープンだから・・・でしょうか?とにかく空が大きく見えるのです。そして、この大きな空、どこまでもどこまでも続いてるんですよね。日本まで。なんか不思議じゃないですか?

リラックス~♪なプチ休日と、ゴージャスな夕焼け_c0150224_1312428.jpg

「あのお~、写真はもういいから、早く歩かない?」Byベン。
「それと、ボク、そろそろ、ヘアカットの時期だと思うんだけど・・・」同じくByベン。
「そうだね、お家に帰ったら、ヘアカットしてカッコよくなろう!月曜日、ミルちゃんとのデートもあるしね」By KICKPOP☆

by kickpop | 2008-01-20 13:21 | 休日