人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末に食べたもの・・・アハ!

ただ今、ほろよい気分のKICKPOPです。おかしなことを書いていたらゴメンナサイ(笑)。お友達のやっほーさんのお家で夕飯をご馳走になり、先ほど帰ってきました。梅酒をロックで飲んでしまいました。明日は月曜日と知りつつも・・・(笑)。

以前、紹介しましたが、やっほーさんのご主人はおしゃれな寿司レストランJaponを経営されています。もちろん、ご本人も「達人」寿司シェフなのであります!

週末に食べたもの・・・アハ!_c0150224_1555990.jpg

こちらが、達人です。素敵ですよね~。そして、なんと、達人自ら・・・エビフライを作って下さっています!

週末に食べたもの・・・アハ!_c0150224_1564468.jpg

揚げたてエビフライ(オリーブオイルで揚げるのがコツだそうです!)、あっさりとした照り焼きソースのかかったレアステーキ、エビのカクテル、湯豆腐・・・どれもみんなおいし過ぎ・・・

こんなおいしいご馳走をいただいたので、お酒もついついすすんでしまいました。ご主人様、やっほーさん、本当にご馳走様でした!

さて、日付はさかのぼり・・・土曜日(昨日)。お友達のケーキの達人Wingさんが、午後お茶しに遊びに来て下さいました~。わ~い、お久しぶりですね~、Wingさん!お正月を日本で過ごされたWingさん、お土産話とおいしいお土産をありがとうございました。

週末に食べたもの・・・アハ!_c0150224_15131297.jpg

見えますか?おいしそうなかぼちゃパイ!パイもさくさくして、中身のかぼちゃは甘さ控えめのとってもおいしいパイです~。何切れでも食べられてしまいます~。

さてさて、今週もまた、こうして私は、「動いては食べ」、消費カロリーと摂取カロリーがイコールとなりました(汗)。これだけ運動してるのに体重が絶対に落ちないというのは、コレが原因ですね(笑)!

by kickpop | 2008-01-28 15:20 | グルメ