人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEST ABS ON THE EARTH☆地球上で一番カッコいい腹筋☆

KICKPOPの愛読書(バイブル!)私の太極拳のお師匠様Scott Coleさん本Athletic Abs Book Maximum Core Fitness Trainingです。体のコアの鍛え方。トレーニング本です。

Scottさんは、今でこそは、太極拳&ヨガインストクラーとしてご活躍されていますが、元々はヘッドチアリーダー。そして、その後は世界でエアロビチャンピオンとなられた、アメリカを代表するエアロビインストラクターなのです。

この本では、いかに「体のコアを使うこと」が運動する上で大切かを詳しく説明されています。考えてみると、どんな運動も基本は「コア」なのです。野球、テニス、ゴルフ、マーシャルアーツ、ヨガ、ピラティス、ダンス・・・。コアがしっかりしてないと、動きにパワーが加わりませんよね。そして、この大切な「コア」の徹底的&具体的な鍛え方が盛りだくさん。「腹筋を何百回やっても、腹筋はつきません。」と断言され、腹筋に代わる様々なエクササイズ法を紹介して下さっています。

そして、コチラ↓はその本をDVD化したもの。マジメにやると汗かきます~笑。
BEST ABS ON THE EARTH☆地球上で一番カッコいい腹筋☆_c0150224_1027491.jpg

BEST ABS ON EARTH!ズバリ、「地球上で一番カッコいい腹筋」。WOW~、Scottさんの腹筋、仮面ライダーみたいです!洗濯板!おっしゃるとおり、地球上で一番カッコいい腹筋ですよ(笑)!

私、「コア」を鍛えるのも大切ですが、顔ヂカラを鍛えるのも大切(目ヂカラだけではありませぬ。笑)。久々にモールを散策したKICKPOP。メークアップ用品を少々ゲット。これで顔ヂカラ、アーップ↑(笑)・・・かな?
BEST ABS ON THE EARTH☆地球上で一番カッコいい腹筋☆_c0150224_1036986.jpg

Diorのマスカラ。DIORSHOW(とっても黒々しいお色だそうです)、smashboxの顔のくすみが消えるというクリーム、そして、MAKE UP FOREVERという、絶対落ちないというアイライナー。(ちなみにこちらを全部勧めてくださったのは、オジサマ定員でした、、、オジサマ、今日はスッピンでしたが、いつもはご愛用されているのでしょうか?笑)

by kickpop | 2008-02-17 10:49 | 美容