人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日~その2:バースデーガール~

お誕生日~その2:バースデーガール~_c0150224_13551522.jpg

「バースデーガール」はとってもハッピーで、そしてとっても忙しい1日を過ごしました☆

朝はプレゼントを開けるセレモニーから始まりました(我が家のバースデーのトラディッショナルです☆)

まずはうちのコからのプレゼント

お誕生日~その2:バースデーガール~_c0150224_13594223.jpg

おお~!チタンのネックレス!「エネルギーUP!筋肉をほぐす!筋肉痛などの痛みを取る!」そんな効用がある(かもしれない)ネックレス。肉体労働者の母を思う子のキモチ・・・ありがとう(笑)。早速、今日のレッスンで着用してみました。ジャンプラウンドキックなど披露してしまい、生徒の皆さんに「そのネックレスのせいね~」なんてからかわれました(笑)。でも、なんだかパワーアップした気になってしまった・・・根が単純な私です。

そして、Myハニーからは二つ
お誕生日~その2:バースデーガール~_c0150224_143546.jpg

一つ目は・・・なんと、手作りまな板!「もっと、きちんと料理するように。」と、ケンカを売られているのかと思いました(アハ、冗談!)実は、うちのハニーちゃん、弦楽器を作るのが趣味なのです(木で何かを作るのが好きなのです、でも、便利な「家の棚」とかを作るわけじゃないんですよ~笑)。今まで、作った弦楽器、ギター3本、ウクレレ2本、ボズーキー1本、マンダリンとバイオリンは製作中・・・。ひたすら作ってひたすらコレクションしてます(苦笑)。このまな板、仕上がりはレモンオイルでコーティングしたそうで、とってもいい香り。

そして、二つ目(メインのプレゼント)
お誕生日~その2:バースデーガール~_c0150224_148166.jpg

私の大好きなジュエリーショップJames Averyのクロスとハートのコンビのチョーカーでした!可愛いっ!ちょっと前にさりげなく、カタログを見せておいてよかった(笑)。

そして、バースデーディナータイム~!私の行きたい所、どこでもOK!ということだったので、すし伝チョイス!イタリアンやエスニックも好きだけれど、やっぱり大好きなのは和食です。
お誕生日~その2:バースデーガール~_c0150224_14143184.jpg

アペタイザーは焼き鳥、そしてこちら↑のカラマリとほうれん草のサラダ。カラッと揚げたカラマリが美味~!
お誕生日~その2:バースデーガール~_c0150224_14155994.jpg

もちろんお寿司もいただきました。サバ、ヒラメ、サーモン、ハマチ、アナゴの巻物、ナスのお寿司・・・などなど。うっかり「さび抜」きにしていただくのを忘れてしまい(お子ちゃまです)、う~ん、辛い、辛い!でも、お魚は新鮮でとってもおいしかったです。

バースデーのトリはやっぱり「バースデーケーキ」ですよね☆
お誕生日~その2:バースデーガール~_c0150224_14184371.jpg

大好きなWhole FoodsのBerry Chantilly Cake。ベリー系の果物がいっぱい、生クリームいっぱいのケーキです。
ほんとは、〆はヨガクラスに行って・・・、なんて思ってましたが、動けないくらいお腹がいっぱいになってしまい、それは断念(笑)。

改めて・・・愛するMyファミリーにありがとう。そして、バースデーメールを下さったたくさんのお友達にも感謝。電話をいただいたお友達もありがとう。バースデープレゼントをいただいた方々にもほんとに感謝。みんな、ほんとにほんとにありがとう。

毎日がバースデーだったらいいのにな(笑)。

by kickpop | 2008-03-07 14:34 | その他