人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Colorado Rapids X LA Galaxy ・・・そして、ベッカム様

「Go, Rapids, Go!」

1万8千人のサッカーファンの割れるような声援の中、Colorado Rapids(コロラドラピッズ) X LA Galaxy(LAギャラクシー)戦は午後7時30分にキックオフしました!
Colorado Rapids X LA Galaxy ・・・そして、ベッカム様_c0150224_1433378.jpg


アメリカで、ボクシングやマーシャルアーツの試合は見たことがありますが(←それしか見たことがないというのも、アメリカに住んでて・・・何だかなあ~ですね。笑)、サッカーの試合を見るのは初めて!そして、あのベッカム様もプレイすると言うこの試合・・・見逃すわけにはいきません!シーズンチケットをお持ちのベーキングの達人Wingさんに、前から17列目の席という、とっても「バッチグー」なチケットをゲットしていただきました!Wingさん、ありがとう。

Wingさん、そして、おトモダチのやっほーさんも一緒に試合を観戦。
Colorado Rapids X LA Galaxy ・・・そして、ベッカム様_c0150224_14384963.jpg

やっほーさんと私KICKPOP。宣伝:やっほーさんのオモシロ英会話ブログはコチラです。遊びに行ってみて下さいね~。オモシロイですよっ。

Colorado Rapids X LA Galaxy ・・・そして、ベッカム様_c0150224_14405319.jpg

ベッカム後姿。
Colorado Rapids X LA Galaxy ・・・そして、ベッカム様_c0150224_14413499.jpg

Wingさんのお席は最前列の真ん中!そちらからベッカムを撮影。
Colorado Rapids X LA Galaxy ・・・そして、ベッカム様_c0150224_14422135.jpg

ベッカム、こんな言い争いになることもしばしば・・・。

・・・って、スミマセン、ベッカムばかり撮影してました、私(あはは)。コロラドラピッズを応援されている地元の方々にとったら・・・非国民的存在な私ですね(笑)。
よくよく聞いてみると、「Bye-Bye ベッカム~」「We don't need ベッカム~」って、観客席は、ベッカムの野次ばかり、でした(笑)。

さてさて、地元のコロラドラピッズ、日本人の木村選手も今夜はプレーしていました!
Colorado Rapids X LA Galaxy ・・・そして、ベッカム様_c0150224_14455460.jpg

熱いプレーや、チームメイトに対しても心配りを見せる木村選手。ガンバレ!海外で頑張る日本人って、最近はほんとに増えましたよね。木村選手もその1人。ガンバレ!応援してます。

試合中は、選手の熱気もさることながら、ファンの皆さんの熱気もスゴイ!私も熱いファンの方と一緒に応援に盛り上がってしまいました(もちろん、地元チームを応援しました)!そして、結果は、4-0!コロラドラピッズの圧勝でした!!!ラピッズは勝ったし、ベッカム様も見ることが出来たし、雪も降らなかったし、サイコー!楽しかったあ!

Colorado Rapids X LA Galaxy ・・・そして、ベッカム様_c0150224_14521077.jpg

ゲーム終了後のフィールド。何だか寂しい。またいつかゲームを見に来られたらいいな☆

by kickpop | 2008-03-30 15:05 | 休日