人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンピオンと・・・

皆さん、昨日は、暖か~い励ましのお言葉をありがとうございました。とっても心強かったです。そして、少しずつ立ち直りつつあります。結局のところ、1人でこうして怒っていても、自分自身を傷つけているだけだ・・・と、言うことに気付きました。
ご心配かけました(トロントのえいちゃん、電話まで・・・ありがとうね~。)
もう凹まないぞ~!

傷心KICKPOP、実は昨日の夜は、Prorank Karateにて、タイラー先生と共同経営をされているケビン先生のキックボクシングセッションを受けてきました。最近、ヨガ関係で忙しかったのですが、やっぱり私の原点は「格闘技」!

ケビン先生。
チャンピオンと・・・_c0150224_1228309.jpg

Tang Soo Do歴18年。12歳から指導を始める。パナマ、ロンドン、などを始めとし、世界中のコンペティションで数々の金メダルを獲得。全米コンペティションでは、Mens Traditional部門で、6年連続でグランドチャンピオンに輝く。

ケビン先生は、今年の1月に、LA(ロス)から、タイラー先生の熱いラブコール(引き抜きですね~)を受け、コロラドに拠点を移しました。実は、ケビン先生、まだ24歳です(お若いっ!)こんなにお若いのですが、なんと、道場経営はこちらのコロラドの道場で3つ目だそう。技もスゴイのですが、経営能力もスバラシイ!そして、ケビン先生の夢は膨らみ続けます。まずは、拠点となるコロラドのProrank Karateを軌道に乗せ、経営拡大を計っていきたいとのこと。お若くてもしっかりとしたビジョンを持ったケビン先生。これからますますご活躍されていくことと確信しました。ガンバレっ!

アチョー!
チャンピオンと・・・_c0150224_12373640.jpg


LA仕込みのカッコいいカーディオキックボクシングのコリオ(振り付け)。そして経営のノウハウ。いっぱい色んなこと、勉強させていただきました。年って関係ないんだなあ。ちなみに私が24歳の頃って何をしてただろう?あ、お酒飲んで、カラオケして、将来のことを特に考えることもなく、楽しいことばかりを追い求めるOLしてました(笑)。人間、成長するものですね(←私のことですよ、あはは☆)

by kickpop | 2008-04-25 12:51 | 練習