人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショッピング

来た、来た、来たあ~!

先日、ネットでオーダーしていたモノが・・・

こんな可愛い(ですよね?)ワークアウトパンツ
ネットショッピング_c0150224_1393584.jpg


こんなセクシー(ですよね?)なワークアウトトップス
ネットショッピング_c0150224_1310943.jpg


お値段もお手ごろ、可愛いワークアウト服がいっぱいあって、しかもXXSサイズのある(アメリカ人のように足が長くない私にはピッタリ!)Victoria's Secretで購入いたしました~。

皆さんは、ネットショッピングはされますか?
時間があまりない、でも、ショッピングは大好き、な私にとって、ネットショッピングはとっても便利(便利過ぎちゃうのが難点ですが・・・苦笑)。でも、「きり」がありません。

ワークアウト服は、Victoria's Secretで、日本テイストいっぱいのお洋服はUrban Outfittersで。本や家電は、Amazonを利用し、インストラクター業に欠かせない音楽は、MOVE YA!でショッピング。

ショップのみだけでなく、ネットビジネスで成功しているお店は、とにかく消費者の購買意欲をそそるマーケティングに長けています!
毎日のように送られてくる広告メール。「春物大セール」!
定期的に送られてくるカタログやDM。「25~50%OFF」!
「どうぞ買って下さい」攻撃は留まることはありません。
さすが、消費大国アメリカ・・・!KICKPOPもすっかりその波に呑まれていますが(苦笑)。

しばらくはネットショッピングで無駄遣いはしないぞ~!

by kickpop | 2008-05-13 13:22 | お買い物