人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Inspiring Friends

皆さんが親しくされているおトモダチやお知り合いで、一緒にいると、元気になったり、励みになったり、何だか頑張るぞ~!と、言うようなキモチになる方々っていらっしゃいますか?

Inspiring Friends/People(心の励みとなるトモダチ、人々)・・・・

私の周りはそんな方々が本当にたくさん!昔からの仲良しのトモダチ。お仕事関係。子育て仲間。道場でのトモダチ。私と共通の趣味を持つ方々。そして、このブログに書き込んでいただく、皆さん。私は皆さんの暖かいコメントに、いっぱい、いっぱいInspireされてます!いつも本当にありがとうございます(礼)。

そして、このブログを通しておトモダチになったローカルフレンドヨギーおりんさん(おりんさんのブログ「Colors」はコチラ)にもInspireされてます。おりんさんは、大学の先生をされながら、私が通っているcore power YOGAで、パワーヨガとホットヨガのインストラクターをされています。デンバー自体、日本人が他の大きな都市と比べて日本人が少ないのですが、その中で同業者に巡り合えたなんて!これも「ブログ」のおかげ。情報交換したり、時には愚痴をこぼしあったり(笑)、とても心強い存在です。

さて、今日は、おりんさんの教えていらっしゃるスタジオにお邪魔しました~!ある受け渡しがあったのですが、KICKPOP、おりんさんにお願いして、おりんさんの美しいヨガポーズを激写させていただくことにしました(笑)。

ヨギーおりんさんの美しいポーズの数々をご覧下さい☆

まずはDancer's Pose(ビューティフルダンサーですね)
Inspiring Friends_c0150224_12165578.jpg



Camel(おりんさんの反りヂカラはスゴイ!)
Inspiring Friends_c0150224_12171216.jpg


Standing Forehead to Knee(これって実はムズカシイ・・・)
Inspiring Friends_c0150224_12172817.jpg


Head Stand(体幹をしっかり使って・・・)
Inspiring Friends_c0150224_12174713.jpg


Forearm Stand(おりんさん、「出来ない」なんて言っておきながらバッチリです)
Inspiring Friends_c0150224_12181033.jpg


Scissor Leg Crow(Crowシリーズ)
Inspiring Friends_c0150224_12183594.jpg


Cricket Crow(おりんさん、あってますよね?)
Inspiring Friends_c0150224_12185511.jpg


そして、最後は・・・One Leg King Pigeon(Wonderful~!)
Inspiring Friends_c0150224_12191521.jpg


常に練習、練習、練習の「おりん先生」です。普段、話している時は、とっても可愛くてホンワカ~な感じなのに、ポーズを決める時は、凛としてて、カッコいい!今度、ぜひ、その「キビシイ練習」にKICKPOPもご一緒させて下さいね☆

おりんさんのキレイなポーズ、そして頑張ってる姿を見て、今日もまたしっかりInspireされた私です。私も頑張らなくちゃ、と。

こうやって、私達の毎日は、たくさんのInspiratation (インスピレーション、感動)があり、それが自分の大きな力となっていくのかな・・・うん、きっとそうだ。

おりんさん、ありがとう☆

by kickpop | 2008-05-22 09:05 | お友達