人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mineral fusion(コスメティック☆)

先日、女優さんみたいにベッピンさんの私のおトモダチ(一緒にパワーヨガに行ったりします♪)に、「とってもいいオーガニックな化粧品があるわよ~」と、教えてもらいました。

「天は二物をあたえず」なんて言いますが、彼女を見ていると、天はたまに気前よく、「二物も三物」もあたえてしまうんだなあ・・・なんて思ってしまうほど、美人で聡明な私のおトモダチ、なのであります(惚れ惚れ~。でも写真を撮らせていただけません~笑)。

と、話は脱線してしまいましたが(笑)、彼女に紹介していただいたコスメティックですが・・・
天然ミネラルだけを配合して作られたMineral Fusionというフルラインの化粧品ブランドです。

オーガニック専門ストアのWhole Foodsで、販売されてます~♪

mineral fusion(コスメティック☆)_c0150224_5295553.jpg

店員さんによ~く説明していただきました。実は、私、店員さんの説明を聞くのが大好きです☆素直なんですよ~、私って(笑)。

mineral fusion(コスメティック☆)_c0150224_5304760.jpg

こんなトライアルキット(ファンデーション)を購入してみました。
しつこいようですが、素材は全て自然のもの。極端な話、このファンデーションは、落とさずに眠ってしまったとしても、決して肌の害にはならない、とのこと。そして、UV度がとっても高い!また、しわにもよく、肌のメタボリズムも上げる効果あり!とってもアンチエイジングなファンデーションです。

アメリカでは、食品や衣料品(特にベビー用品)はもちろんのこと、最近では、コスメティックも「オーガニック」な方向にだんだんとシフトされているような気がします。
私の美人なおトモダチは、食品はもちろんのこと、お化粧品もオーガニックにしてからは、吹き出物がほとんど出なくなった、と喜んでいました。

mineral fusion(コスメティック☆)_c0150224_5372697.jpg

KICKPOP、早速、明日から試してみます!結果、ご報告いたしますね☆

by kickpop | 2008-05-31 05:44 | 美容