人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「輪」

ランチ→お茶タイムにケーキを食べる→ディナーも行っちゃう&エクササイズしている時間がない・・・という毎日です。KICKPOP、引退の危機です。アメリカに戻って、お仕事が出来るのか不安になってきました(笑)。でも、長~い人生のうち、数週間なんてほんの一瞬、です。折角なんだから楽しまなくちゃ。・・・・ですよね(笑)?「そう」と言ってください。

昨日もまた楽しい一日でした。

まずは、我が「戦友」のマリさんとミキちゃんと表参道で会いました。何の戦友でしょうか?マタニティフレンドです。母親学級で知り合い、ほぼ同じ時期にベビーを出産した私達。「出産」と言うオンナにとって、一生の中ではとっても大きな「喜び」と「痛み(体のね)」を一緒の時に分かち合うことが出来た友、なのです(生々しい?笑)

だからって、会うたびに私達の「武勇伝」を語り合ってるわけではありませんよ(笑)。私達に共通すること:み~んな何か大好きなことがあるってことなのです。バリバリのキャリアウーマンのマリさんはプレイベートな時間はバレリーナに変身。元バレリーナのミキちゃんは、バレエやバレエに携わるお仕事をして、そして、海辺ライフをファミリーと楽しむ毎日。私は、もちろん格闘技(笑)。・・・何だか、私だけ野蛮人みたい(笑)。3人集まると、話すことは「趣味」の話でついつい盛り上がっちゃいます。出会いは「ベビー」だったけれど、それだけにとどまることなく、私達の関係が深まっていくのはとっても素敵なことだと思います。「マタニティーの輪、万歳!」

そして、夜。大井町の居酒屋じゃんけんぽんにて、NEWSPOのオフ会がありました!主催してくださったいい歳、りょうちゃんさん、本当にありがとうございました。
「輪」_c0150224_22103554.jpg

春さん、りょうちゃん、エルビーさんと。他の方々とも写真を撮らせていただいたのですが、肖像権の許可を取り忘れました~。皆さん、素敵な方々ばかりでした。そして、お料理も最高!

NEWSPOは、スポーツ&ヘルス&ビューティー総合情報コミュニケーションの為のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。インストラクターさんやパーソナルトレーナーの方々を始め、スポーツが大好きな方々の集まり、情報交換をする場所となっています。

昨晩は、ヨガの先生もいらっしゃれば、私のようなインストラクターもいて、そして、エアロ、ヨガが大好き!という方々が集まりました。海を越えて、こうして日本に戻ってきた私を暖かく迎えて下さった皆さん。本当にありがとうございました。遠くに住んでいるけれど、こんな風に皆さんを近くに感じるのは、「スポーツ」という共通の趣味があるからだこそ。「スポーツの輪」、万歳!

2次会は、再び、マリさんとミキちゃんと合流。ワインバー(燻製Bar)に行きました。
「輪」_c0150224_22172343.jpg

じゃんけんぽんまで、お迎えに来てくれてありがとう。

おいしいワインを堪能。おしゃべりも楽しかったね。
そして・・・終電に向けて走ったミキちゃんと私(笑)。

久々の終電風景(酔っ払いさん多発。笑)。これまた懐かしかった(笑)。

by kickpop | 2008-06-22 22:24 | お友達