人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪夏は、バーベキュー♪

♪夏はスイカバー
あ~、スイカバーってほんとにおいしっ!アメリカにもあればいいのにな(笑)。

そして・・・
♪夏はバーベキュー

♪夏は、バーベキュー♪_c0150224_14213276.jpg

日本の大切なおトモダチにいただいたエプロンです♪
気に入ってつけてま~す。ほんとにありがとっ。

・・・と、いうことで、我が家は、今日は「いきなり」のバーベキューパーティなどしてみました。

お外で食べる食事って、おいしいですよね!しかも、楽しいおトモダチと一緒ならもっとおいしい!こうして、お庭のテラスでバーベキューが出来る「夏」って大好き!

♪夏は、バーベキュー♪_c0150224_14242099.jpg

いきなりのお誘いに来てくださった皆さん、ありがとうございました~笑。

前菜のトマトとモッツアレーラ、海老のベトナム風いため、アスパラガスの胡麻和えも作りました。

♪夏は、バーベキュー♪_c0150224_1426237.jpg


お得意(?)のカルビ焼肉と、お野菜もジュージューと、焼けてます・・・

♪夏は、バーベキュー♪_c0150224_14272815.jpg


ご覧のとおり、シンプルな料理でのおもてなしでした(笑)。でも、実は、パーティって、メイン料理は「楽しいおしゃべり」なんですよねっ♪

また、ご飯食べに来てね~。

by kickpop | 2008-07-16 14:32 | お友達