人気ブログランキング | 話題のタグを見る

And I Wander・・・

And I Wander

And I Wander・・・_c0150224_657178.jpg


to Panama(パナマに行ってきます)!

今晩のフライトでパナマに向かうトラちゃんことTravis。私の太極拳/ヨガレッスンのレギュラーの生徒さんです。日本に3年ほど住んでいたトラちゃんは、日本語もちょっと話せて読めて、そして、お好み焼き好きの日本通。

大学の夏休みを利用して、3週間、パナマへふらっと一人旅。かっこいい~!一人旅って、憧れるけれど、私、ワシントンDCに当時、留学中だった妹を訪ねたのみ、です(あ、一人旅とは呼べませんね~苦笑)。「一人旅は寂しいだろう、なんて思う人もいるけれど、現地でたくさんの人と出会うし、そこで友達も出来る。だから全然、寂しくないよ。」と、Travis。

ふ~ん、そうなんだ。私もいつかトライしてみよう、一人旅。

旅と音楽は、Travisのパッション(情熱)。今までも、世界中を旅してきたTravis。きっと、今回の旅行も楽しい旅行になるでしょう!帰ってきたら、レッスンで会おうね!いってらっしゃい、トラちゃん。お土産話、楽しみにしています。

う~ん、どこかに旅してみたくなりました。

Travisの旅ブログ「And I Wander」はコチラです。たくさんの美しい写真、まるで「地球の歩き方」のような旅ガイドが満載の楽しいブログです。英語ですが、興味があったら遊びにいってみて下さいね。

それにしても、アメリカ人って、バケーションの取り方が大胆!夏の3,4週間のバケーションなんて当たり前。有給がなかなか取れない日本人は、やっぱり働き蜂なのかな~?

And I wandered to・・・
And I Wander・・・_c0150224_7161364.jpg


Crepes 'n Crepes(笑)!

チェリークリークノースにあるフランス人経営のおいしくてオシャレなクレープレストランです。

今日は何を食べようかなあ・・・。
まずは、スパークリングレモネードでも。ブラッドオレンジフレーバーです。おいしっ!
And I Wander・・・_c0150224_7185944.jpg


お食事系クレープにするか、それとも甘い系クレープにするか・・・いつも悩む~!
悩んだ末に、両方オーダーすることにしました~♪
And I Wander・・・_c0150224_7201378.jpg

手前はヌテラというチョコレートとへーゼルナッツを混ぜたクリームの甘い系クレープ。奥は、ローストしたたくさんの南仏のお野菜と、スクランブルエッグのお食事系クレープです。

いっただきま~す!
And I Wander・・・_c0150224_7221053.jpg


おいしいお食事の後は、もちろん、チェリークリークをWander(散策)いたしました。

by kickpop | 2008-08-02 07:30 | お友達