人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボバボバボバジュース♪

今朝は朝早くからお仕事。夏の早起きは、冬の早起きと違って、ちょっと爽快!
「お外に早く出して~。」と、せがむベンちゃんを裏庭に出したら・・・「夏の朝」の匂いがしました。夏休み中、カードを首から提げて、妹と近くの公園まで毎朝通った、あの「朝のラジオ体操」への道のりの匂いでした。懐かしっ!もっと早く起きていたら、裏庭のテラスで、懐かしい朝の匂いに包まれながらコーヒーなんか飲めちゃったかも。今度、頑張って早起きしてみよう。

通勤途中に、べスパ(スクーター)通勤している人を2人も見ました。数年前までなら、あまり見かけない光景だったと思います。ガソリン価格の高騰を受けて、バイク通勤する人々、電車やバスで通勤する人々がこのところ、とても増えています。

私の家の近くにも、やはり数年前に駅が出来たんですよ、バスの停留場とくっついてます。

ボバボバボバジュース♪_c0150224_822738.jpg


車通勤が減れば、CO2排出も減り、エコにもつながるのかなあ・・・


今日の「午後お茶」は(って、いつも行ってるわけじゃありません。笑)、コロラドブルーバード沿いのLOLLICUPにて。ここのBoba Tea(ボバティー)は、ほんとに美味しい~。ボバティーは、ブラックタピオカが、底にたっぷり沈んでいるので、太いストローでポンポン吸い、モチモチのブラックタピオカを食べながら飲むのです。お茶やコーヒー、フルーツ系のたくさんのフレーバーがあって、「今日はどれにしようかなあ。」って、選ぶのも楽しい。

でも、やっぱりいつものロイヤルミルクティーフレーバーをオーダーしてしまいました。食べ物では、あまり冒険しないタイプです(笑)。

ボバボバボバジュース♪_c0150224_885696.jpg


平日の昼間だったせいか、店内はのんびりムード。日本の雑誌なんかもあったりするので、すっかりくつろいでしまいました。

ボバボバボバジュース♪_c0150224_8102977.jpg


「Life is good!」な~んて、思ってしまった瞬間・・・デス。

おいしかった~。お腹もいっぱいになりました。
皆さんもお試しください。あ、日本にはないのかなあ・・・?

by kickpop | 2008-08-07 08:17 | グルメ