2008年 05月 24日 ( 1 )

一面さん、いらっしゃ~い

いよいよご対面~の日が来ました。

半年くらい前?こちらのブログを通しておトモダチになった、世界中を駆け巡るマラソンランナー一面菜の花さんが、本日、デンバーにご到着~♪

一面さん、いらっしゃ~い☆

デンバー暮らし約8年。はるばるデンバーに遊びに来てくれた私の家族やおトモダチって・・・今まで片手で数えられるかも。妹が3回来てくれた。大学時代からの大の仲良しのおトモダチ達は、デンバーに来るはずの1日前(アレ?2日前?)に911(テロ)が起きて、そのプランはなくなってしまった(涙)。数年前に、日本のママ友達がお子ちゃま達を連れて、デンバーにプチ留学(?)しに来てくれた。カリフォルニアに住んでるおトモダチが家族で1回遊びに来てくれた。

・・・そんな感じ。やっぱり、デンバーって、日本からの直行便もないし、特に華やかな感じもない、日本人の皆さんから見ると・・・ひたすら山に囲まれた地味~な中西部の街、なのかもしれません。

そんな仙人が住んでるような(笑)標高高いデンバーに来てくださった、一面菜の花さん、ほんとにどうもありがとうございます。あ、失礼いたしました、私に会いに来たわけじゃないのですよね~(笑)。

一面菜の花さんは・・・全米最大のお祭りマラソンレース(昨年の出場者は5万人以上!)BOLDERBOULDER
に参加されるためにやってこられたのです!

空港で感激のご対面を果たした後は、我が家にちょこっと立ち寄っていただきました。
c0150224_1325756.jpg

「いらっしゃ~い♪」みんなで一面さんを歓迎♪

そして、こんなステキなお土産までいただいてしまいました。ブブの浴衣!
c0150224_1341484.jpg

「池面さん(←ブブ、こう勘違い。笑)、ありがとう、ブブ、とっても嬉しいです。」

おウチでお茶した後は、疲れた一面さん(飛行機で一睡も出来なかったそうで・・・お気の毒です)をそのまま連れ出し、イタリアンディナー@ChiantiへLet's go!

イタリアンビールをいただきながらアペタイザーを食べ・・・
c0150224_138314.jpg


赤ワインをいただきながらボンゴレを食べ・・・
c0150224_138529.jpg


〆はエスプレッソで。

一面さん、お元気そうでしたが、本当はかなりお疲れだったのではないでしょうか?
c0150224_1395777.jpg


一面さんのハードスケジュールは明日も続きます。
朝はMyハニーと早朝マラソン(5K)。その後は、「山歩きなどはいかが?」と提案させていただきましたが、「歩くのはちょっと遠慮しておきたい」とのことですので(体力温存ですね、一面さん。笑)、山へドライブへ行くことになりました。

今晩は、しっかりお休みになって下さい。明日も連れ回させていただきますので(笑)。
[PR]

by kickpop | 2008-05-24 13:20 | お友達